せせらぎ広場のプランター

今朝は、伊孑志せせらぎ広場の清掃に参加してきました。
コミュニティ末広のプランターですが、いつまでもビオラを放置できないので抜きました。

夏の花を植えようか調べていますが、予算が限られているので。(汗)

シバザクラは順調なので、散髪してあげました。

キンセンカの種からたくさん……、間引きしないといけないようですが、どうなるのか。。。笑

伊孑志自治会さんの伊孑志せせらぎ広場の清掃は、毎月第一土曜日と第三日曜日です。今の時期は朝8時から1時間弱です。暑くなってはきますが、ときどき遊びにきてくださいね。