今朝は、伊孑志せせらぎ広場の清掃に参加してきました。
コミュニティ末広のプランターですが、いつまでもビオラを放置できないので抜きました。
夏の花を植えようか調べていますが、予算が限られているので。(汗)
シバザクラは順調なので、散髪してあげました。
キンセンカの種からたくさん……、間引きしないといけないようですが、どうなるのか。。。笑
伊孑志自治会さんの伊孑志せせらぎ広場の清掃は、毎月第一土曜日と第三日曜日です。今の時期は朝8時から1時間弱です。暑くなってはきますが、ときどき遊びにきてくださいね。



