「良元コミュニティだより」100号発行記念に向けてのお願い

イメージがありません

「良元コミュニティだより」第99号での募集を再掲します)

皆さんの思い出や体験談など投稿大募集!!

良元コミュニティは1993年(平成5年)3月13日に発足し、1994年(平成6年)6月9日に「良元コミュニティだより」第1号が発行されました。
それから27年、多くの方々の努力とご支援のおかげで、2021年度に第100号の発行を迎えます。
これを記念して、皆さんの思い出や体験談など投稿大募集します!!

100号記念にメッセージをお寄せください

  • 「良元コミュニティだより」にかかわるエピソード
  • 良元コミュニティの活動の思い出
  • 27年の間に起こったエピソード
  • 27年で変わったなと思うこと など

こんな風になればいいなと思うことは何ですか?

  • こんな街になればいいなと思うこと
  • こんな発明があればいいなと思うこと
  • これから始めたいと思っていること など

上からテーマを選び、200字以内で、名前(ペンネームでもOK)連絡先電話番号を記入してお送りください。

あて先:良元コミュニティ

  • メールアドレス ryougen.community@gmail.com
  • くらんど人権文化センター受付横の募集箱

締切:2021年11月30日(火)必着