西谷にじいろマルシェ出店者のご案内2

11月12日(日)開催の西谷にじいろマルシェの出店者のご紹介2です。

いろんなお店が出店しますね!とっても楽しみです☺

〇かんてらんたん

西谷在住のステンドグラス作家です。
「カンテラやランタンのように、ふと見た時に気持ちがほっとするようなあたたかさ」を目指して、ステンドグラスのランプやミニパネル。小物入れ等を作っています。(今回はガラスの箸置きやアクセサリーも出品予定です)

インスタグラム:かんてらんたん

販売サイト:minne

〇MATIMARU

コンポスト販売となります。コンポストとは「堆肥(compost)」や「堆肥をつくる容器(composter)」のことです。

当店は、虫がわきづらい通気性と腐りにくい排水性、 置いていても気にならないデザイン性が売りのコンポストを 販売しています。ぜひご覧ください。

ホームページ:MATIMARU

インスタグラム:MATIMARU

〇宝塚にしたにSMOCCA

西谷地区移住相談窓口となります。西谷地区に移住をお考えの際には、ぜひご相談ください。

ホームページ:宝塚にしたにSMOCCA

〇西谷アーティスト作品販売

西谷地区在住のハンドメイドアーティストの作品を販売します。

〇ウェストフォレスト(演奏時間10時)

西谷地区在住のオカリナグループです。まだまだ結成して1年ほどですが、楽しんで吹きますのでどうぞご覧ください。

〇古家義高(演奏時間10時30分)

西谷地区在住、いろんなイベントにてテナーサックスを演奏しております。テナーサックスの音色に癒されてください。

〇SandaWaMammy(演奏時間11時)

クラリネット&パーカッションで演奏します。

おとなりの三田市にてママたちで吹奏楽グループを結成しました!西谷幼稚園や児童館にて演奏させていただき、好評いただいております。

マルシェでは、こどもからおとなまで楽しめる「マリオ」から、吹奏楽定番の「宝島」まで演奏します。

ぜひ手拍子などで、演奏にご参加ください♪

ホームページ:SandaWaMammy

インスタグラム:SandaWaMammy

〇津軽三味線うさぎ庵(演奏時間12時)

宝塚の三味線教室です。

「日本の音色で、より人生を豊かに」というテーマで活動しています。マルシェでは、童謡ふるさとや津軽じょんがら節を弾きます。

どうぞお楽しみに♪

ホームページ:津軽三味線うさぎ庵

インスタグラム:津軽三味線うさぎ庵

〇梅垣 恭子(演奏時間13時)

西谷地区在住のバイオリニストです。西谷地区での初めてのイベントにワクワクしています♪

当日は、自然の中でひびく音色にどうぞ耳を傾けてくださいね♪

〇小麦の奴隷 宝塚店

ホリエモンプロデュースパン屋!小麦の奴隷 宝塚店は全国103店舗目となり、全国拡大中!

人気のザックザクカレーパンは4年連続カレーパングランプリ金賞受賞でいろんなメディアにて紹介されております。

その他多数の人気パンを準備して、皆様とお会い出来ます事楽しみにしております。

ホームページ:小麦の奴隷宝塚店

インスタグラム:小麦の奴隷宝塚店

〇ダガシヤオツキ

三田市下深田の母娘で営む小さな駄菓子屋さんです♡
いつも笑いで溢れています☀︎近所の子どもたちが大好きなおばあちゃんに是非会いに来てください🤡マルシェでは、駄菓子やキッズアクセ、雑貨を販売します。

インスタグラム:ダガシヤオツキ

 

〇ふわとろキッチン

かわいいお菓子の家のキッチンカーでクレープを販売しております、「ふわとろキッチン」です!
自慢のもちもちクレープ生地に絶妙な甘さが人気のホイップクリームや旬なフルーツやソースをトッピング!
季節限定商品や、ランチにも嬉しいおかず系クレープもご用意しております!サイドメニューには種類豊富なソフトクリームも販売予定です!
たくさんのご来店お待ちしております!

ホームページ:ふわとろキッチン

インスタグラム:ふわとろキッチン

〇夢エプロン

西谷地区で、大活躍夢エプロンです。マルシェでは、たい焼き・焼きそばを販売します。どうぞお楽しみに!!

〇HOLOHOLOKITCHEN 2号

こんにちは!ホロホロキッチンです!マルシェでは、コロッケやからあげ、ラムネなどを販売します!

ホームページ:HOLOHOLOKITCHEN

インスタラグラム:HOLOHOLOKITCHEN

※ 出店者は予告なく変更になる場合があります。