PETIT(プチ)西谷にじいろマルシェ開催のご案内

昨年11月に開催させていただきました「西谷にじいろマルシェ」

西谷地区在住の方々、また多くの方々にご来場いただき、たくさんの笑顔があふれるマルシェとなりました☺

開催された場所は、「CoCo(ココ)ハウス」(コミュニティコアハウス)という名称となり、今後も西谷地区住民の方をはじめたくさんの方の交流場所として、文化活動をはじめいろんな活動ができるような場所となります。

冬の間は、西谷地区は寒さが厳しく、なかなか活動できませんでしたが💦

3月23日(土)に、親と子世代含め多くの方が交流できるイベントとして「PETIT(プチ)西谷にじいろマルシェ」を開催させていただきます。

プチ西谷にじいろマルシェ3・23表

プチ西谷にじいろマルシェ3・23裏

出店者詳細については、別途ご紹介させていただきます。

西谷地区で、楽しい1日をお過ごしください☺