2019年2月から3月までのわいわい館予約状況と印刷機の使用についてのお知らせ

2019年1月5日の運営委員会でコピー機と印刷機の使用についてのお知らせをしました。
ビジネスインクジェット複合機を購入しました。
印刷機は購入して8年経過して故障が多くなりましたので、新規購入とリース契約の見積をとって、いろいろと検討しましたが、今までの使用料では採算が取れないので、インクが切れるか、製版紙が無くなるか、故障するかした時点で使用を中止することになりました。
今まで、わいわい館のコピー機と印刷機を利用してくださった方々にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解ください。
山本山手コミュニティの活動に必要な印刷はミーティングルームに設置したビジネスインクジェット複合機を活用してください。コピーよりもパソコンから印刷したほうがきれいに印刷できます
使用方法等質問がある方は本部メールまでお問い合わせください。

2月4日現在の2019年2月と3月のわいわい館予約状況です。
貸室を利用されたい方は管理スタッフ駐在日にわいわい館にお越しください。
おおむね、月曜日の1時から3時の間、ミーティングルームに駐在しています。

下記をクリックすると2月から3月までの予約状況がご覧いただけます。
CoKo予約状況2018V31-2-4

部屋の料金・管理規程はこちらをご覧ください。
会館利用案内と管理規程new2019.1.5

わいわい館執行委員会より