『紙活』September✂📏🖊

いっや~~ここんとこ「9月の・・・」がタイトルに続いてるんで気分を変えてアルファベット仕様にした🤭v。タイトルだけでおしゃれ感アップちゃうかぁぁぁぁ💖  ここんとこずっと記事打ちなもんで目ん玉が痛いわ((+_+))💦 ほんでも息抜きの月Ⅰ「紙活」だ。黙々としているとあっちゅう間に時間が過ぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ゲゲゲ!もうお昼じゃないか~い…てな。

今日も4人ぽっち紙活だったんだけど3回目にして「お^(‘;’) やっぱり好みははっきりしとるなぁ…ということが知れた。りえちゃんは「カッター職人」 石ちゃんは「細か折り紙職人」 かなちゃんは「切って貼り職人」 つくつんsanは「工作職人」だな。

合体させた「大判写真入れを作ってみました。(中身は写真が無かったので殴り書き絵を入れておきました。<(_ _)>)

 ✋

★只今「紙活」のサークル名考案中ぴったんこネームが降りてきますように °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  ✋