『紙活』ヒッソリ始まった Joy✂

こんちわ(*^-^*)/ 今日はお天気崩れるとか何とか言ってたような予報に思ったんだけど…🤔 まっ、雨無しで良かったっつうことではあります🌞v

今日は新聞で告知してた「紙活」スタートであります。そもそも「紙活」とは・・・って説明をしようと思っても長くなるから辞めときます(>_<)💦 平ったくいえば「紙素材をベースにして好きなもんを手がける」っつうものです。プレゼント用の個別ものや大量制作もあったり、こどもたちのリクエストを一緒に折ったり切ったり作ったりできるように準備したり…得意分野で「紙技」を楽しんでまいります(⋈◍>◡<◍)💖

今日は初日ということでそれぞれの作品仕上げに向けて「とっ散らかし」状態ですわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ゲゲゲのゲ。モノ作りしていると時間はアッ(@ ̄□ ̄@;)!!っちゅう間に過ぎますなぁ⏱。でも、作業に没頭出来て落ち着くわ~~~ o(>v<)o💛   次回は7月18日(木)10:00~11:30「まち協コミ室(高中内)」でやります。紙好き人よ良ければ来て見てね( `0´)/ Comen together Paper Circle。👍