なんでも相談

お久しぶりです◎かぼちゃです🎃

3月に入り、緊急事態宣言が解除になりましたね。それでもまだまだ油断は禁物です!みんなでしっかりと対策して、感染拡大を抑えましょうね!!

2月24日(水)、初めて「なんでも相談」に行ってみました🍀社協の方や地域包括支援センターの方、また地域の方がお茶をして、お話をして、分からないことを聞いたり、自分では調べられないことを調べてもらったり…とっても和気あいあいと楽しい空間でした💕

毎回来てくださる方も多く、みなさんがお顔見知りのようでした🌈

毎月第2・第4水曜日にコミュニティルーム(末成小学校内)でおこなっています。開催時間は13時30分~15時。お昼ご飯が終わって、ずーっとテレビのお相手をされている方、「なんでも相談」と名前がついていますが、悩みがなくても構いません👍✨1人の時間に飽きた時は、ぜひ1度参加してみてください🌼

次回は3月10日(水)に開催します!みなさんが来られるのを楽しみにしていますね😊💕