インスタグラムのアカウント開設から1年が経過しました

昨日、無事に総会が終わりまして、、、

ということは!コミュニティ末広広報部公式のInstagram(インスタグラム)アカウント開設から、1年経ったということ!1年間に248投稿はどうなのか?わかんないや。(笑)

今年のお正月以降のpicはこんな感じです。↓↓↓↓↓

てな感じで、なんのまとまりもない写真群ですが、コミュニティ末広地域内のpicのみですよ。コミュニティ末広地域(宝塚市立末広小学校区)内にお住まいの方はもちろん、興味のある方はフォローしてくださいね。地域内に居住している人はDMいただければ基本的にフォローバックします。

これまでの1年間は、引き続き新型コロナウイルスの影響でイベントが思うように開催できませんでした。今年度は引き続き注意をしながらではありますが、いろいろな行事が開催されることでしょう。コミュニティ末広の各専門部のイベントについて告知のみならず、雰囲気をお伝えできるように頑張っていきますよー!(意気込みだけは買ってください)ww

アカウント開設当初からキャラ設定に迷い続ける日々。いつまでたっても決まらないから、たぶん、このまま続けちゃいます!