長尾ふれあい広場の(令和5年6月度)の貸室利用状況です。

長尾ふれあい広場の(令和5年6月度)の貸室利用状況です。

 新型コロナウィルス感染症の位置づけが5月8日に5類感染症に変更されることに伴い、基本的な感染対策は、個人や 事業者の判断に委ねることとなります。
手洗いや手指消毒、効果的な換気、マスクの適切な着用などは、新型コロナの特徴を踏まえた基本的な感染対策として引き続き有効ですので、地域活動においても、これまでの取り組みを生かした自主的な感染対策をお願いします。〈宝塚広報引用しました〉

スケジュール表(貸室利用状況)に関して当月度のみ紹介させて頂いていましたが翌月及び翌々月の利用状況をお知らせすることになりました。地域の皆様により様々な催しに参加して頂き、交流や学びの機会を増加させて頂く事は勿論のこと、会・催事を企画されている側にとっても日程の組み立てが容易になるかと思いますので積極的に活用していただければ幸いです。

感染防止3つの基本                                             ①身体的距離の確保
②マスク着用は個人の判断によりますがより注意をお願いします
③手洗いの励行

●人との間隔は出来るだけ空ける
●会話する際は、可能な限り真正面を避ける。
●屋内にいるときや、会話をする時は、症状が無くてもマスクの着用をする。
●開始前には体温測定を実施しましょう。
●発熱又は風邪の症状がある人は参加を控えるよう呼びかける。

R5.6長尾ふれあいひろばスケジュール表(6.15更新)

R5.7長尾ふれあいひろば スケジュール表(6.15更新)

R5.8長尾ふれあいひろば スケジュール表(6.15更新)