第3回まちづくり計画検討会議

第3回まちづくり計画検討会

8/10(土) 第3回街づくり計画検討会議が開催されました。

前回の検討会議のグループワークのテーマ
#青少年
#自然 と #環境
#拠点 
の3グループに分かれて、短期的(1~3年)長期的にどのような施策が考えられるかを、
より具体的に検討し、売布小学校区のまちづくりのあるべき姿を探りました。

「えっ?」と思うこと、「いいね~」と思うこと。
若い人、先輩方、世代を超えて出される意見はとても貴重だと感じますね。
みんなの思いを活かせるまちづくりが出来るといいなぁ、と思います。
#宝塚 #売布 #まちづくり協議会 #コミュニティめふ21 #まちづくり計画 

筆者;F
Facebookページはこちら→ @commefu21