エプロンシアターと🎅サンタクロース 

12月8日(金)子育てふれあいサロンを開催しました。
皆んなで楽しもう『エプロンシアターとサンタクロース』です。
10組の親子の皆さんで👨‍👩‍👧会場は大賑わいです。

        

😀楽しいエプロンシアターを見て踊ったり、歌ったり。

             

ひと足はやい🎅サンタクロースの登場に小さなお子さん達はちょっと🫢ビックリ、お菓子の🎁プレゼントで思わずニッコリ。

    

      

小さなお子さん達の嬉しそうな笑顔☺️😀に心が和みました。

子育てふれあいサロンは、親子でほっこり過ごして頂くために、子育て&福祉部会が季節に合わせた催しを毎月1回、宝梅ハウスで(一社)近畿建設協会などから助成を受け開催しています。