宝塚景観まちあるきマップを掲載しました!

宝塚まちあるきガイドブックが写っています

各まちづくり協議会の情報ページに、宝塚景観まちあるきマップを掲載しました!

普段過ごしている中で気付いていなかった・見落としていた場所に出会えるかもしれません。

また、自分の住んでいる地域を「景観」という観点を意識しながら実際に歩いてみることで、新たに地域の良いところ・課題を抱えているところも見えてくるのではないでしょうか?

今回掲載したデータは、「宝塚景観まちあるき会」からの提供データです(「宝塚市きずなづくり推進事業補助金交付事業」の補助を受け作成されたものです)。

マップをご覧いただくには、トップページや「まちづくり協議会一覧」から各まちづくり協議会の情報ページへ行き、そのページの下部にある見出し「地域データ」の項目「宝塚景観まちあるきマップ」に掲載されているPDFにアクセスしてください。

下記の表は資料ごとの掲載まちづくり協議会の一覧です。各まちづくり協議会の情報ページにリンクしています。

資料ごとの掲載まちづくり協議会一覧
資料名 掲載先
①仁川地区マップ 仁川高司良元
②武庫川地区マップ 仁川高司光明すえなり
③逆瀬台地区マップ 一小ゆずり葉
④逆瀬川地区マップ 良元光明すえなり西山末広一小美座
⑤宝塚駅前地区その1マップ 一小宝小美座
⑥宝塚駅前地区その2マップ 一小宝小
⑦すみれガ丘・川面・清荒神地区マップ すみれ宝小
⑧売布・小浜地区マップ 売布小浜美座
⑨中筋地区マップ 小浜長尾
⑩安倉地区マップ 安倉
⑪中山台地区マップ 中山台
⑫山手台地区マップ 長尾山本山手
⑬雲雀丘地区マップ ひばり長尾
⑭長尾台地区マップ ひばり
西谷ガイドマップ 西谷
西谷地区別ガイドマップ① 西谷
西谷地区別ガイドマップ② 西谷
西谷地区別ガイドマップ③ 西谷

 

シェア!