わいわい館のエアコンが新しくなりました!

わいわい館のコミュニティルームとミーティングルームのエアコンが新しくなりました。
猛暑日には涼しくならず、真冬には室内が暖まらなくて、皆様にはご迷惑をおかけしていました。
総会で室内整備費の予算を承認していただきましたので、早速、工事依頼をして

ミーティングルームには木造家屋20畳対応の物を1台
コミュニティルームには木造家屋15畳対応の物を2台設置しました。

極力、配線が室内に露出しないようにお願いしていましたので、天井の点検口をすべて開けて
天井裏に配線してくださいました。工事の方が大変苦労されて時間がかかり、朝の9時から夜の8時半までかかってしまいました。

部屋の広さに対してコンセントが少なく、又コンセントの位置が悪くて不評でしたので、100Vの2口コンセントも3つ増やしていただきました。
場所は新しいエアコンの下です。かがまなくても抜き差しできる高さにしてもらいました。
ミーティングルームの流し台近くのコンセントは主に湯沸かしの為です。以前は延長コードで使っていましたが、これで安心して使っていただけます。

工事している横で拭き掃除や棚の整理などをしました。使いやすくなっていれば幸いです。

わいわい館執行委員会より