文化部主催のハイキング・箕面の滝

5月22日。好天気に恵まれ、参加者6人で箕面の滝に行ってきました。大型台風の
あと、前年度は通行止めになっており、今回やっと滝まで行くことができました。
木々の傷跡が痛々しかったのですが、大きなサルにも会え、元気いっぱいで歩いてき
ました。往復約6キロ。おしゃべりもでき、食欲もあり・・・・こうした楽しいつな
がりをもっともっとしたいですね。
次回は6月6日。宝塚の歴史を語るには外せない小浜宿を散策します。ぜひわが町の
歴史を勉強しませんか?お待ちしています。
毎回の文化部だより・・・お見逃しなく。
2学期はまず、9月は韓国料理の実習。10月はバス旅行。11月はそば打ち体験。
12月は野菜ケーキを作っておしゃべり会。
毎月毎月楽しい集いがありますよ。お見逃しなく!