3月4日(日)CoKoセンターで開かれる文化部主催のフリーマーケットの出品紹介です

3月4日(日)10時から14時までCoKoセンターで「個人で売るフリーマーケット」が開かれます。

おかげさまで、出品枠はいっぱいになりました。

まだまだ使えるけれど、生活スタイルが変わって使わなくなったものや、買ってはみたものの、自分には合わななかったものなど、いろいろなものが出品される予定です。そんな中から、今日は出品予定のものを少しご紹介します。

ピーナツ型のボールエクササイズ、湯たんぽ2つ(ピンクは1回使用、黄色は1年使用。どちらも使用には全然問題ありません。母に頼まれて買いに行ったのですが、どれが母に気に入ってもらえるかわからなかったので2個買っていって余った分です)、電気スタンド、ヘアードライヤー、2級建築士の本は未使用です。他に「かぞくのじかん」「ごちそうさまがききたくて」「発達相談・・・」などがあります。

他にも、手作り品を出品される方もいらっしゃるそうです。お楽しみに!

わいわいがやがやおしゃべりしながら、地域の交流をはかりながら、且つそれぞれの家庭に眠っている品物に新たな活躍の場を見つけてあげましょう!

あっ! お買い物には地域外の方もどうぞいらしてくださいね!!!

月号文化部だより 2018.1月号