気になると、とことん詰めてやっちまいます( `ー´)ノ〔くりまんじゅう🌰Black〕でありますが、残りエリアの草引き&土ポイ捨て作業をやっときました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日のエリアの草はイネ科のようで根がしっかり張って根こそぎができない(・_・;)クソっ( ̄▽ ̄;)
時間もたっぷりかけてひっこ抜いてきました😅👍

引っこ抜いた後の土の量も半端なくて・・・生垣に戻しときました。(前回、カネのちり取りの手持ち部分が壊れた💦 土が重かったんかな…「こんなに重いのよう入れてくれたなぁヽ(`Д´)ノプンプン」と叫んだ[ちり取り]の働きに「ご苦労であった(`・ω・´)ゞ 修理してまだ使うぞ!今度から君の役目は[軽い草とりちり取り]だ。
草集めしていると雨がぽつりぽつり・・・ゲッ(;´Д`)スピードアップして片付けと土捨てにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも終わりまでちゃんとできた(⋈◍>◡<◍)。
最後の最後…ラストゾーン ※公園の端っこ(20メートルくらいかな)いつもはしないエリア。ここは雑草というより草飾りエリアになっちゃってる💖なので最終点検してカット✂でいくか、抜けるものは抜こう(>_<)のエリアだな。まあ見栄えは悪くはない感じなので「Black」の判断にお任せ下さい(^^)/ 🧹✂
今週は[くりまんじゅう🌰]活動習慣でしたが、このポイントをこれから綺麗に維持させていくためのゼロベースにしたので、こまめに🧹活動していきましょう😛 毎週月曜日朝8:30「Black参上」しちゃうので、あなたも「🧹人」で掃き出しちょろっと参加ヨロヨロであります( `ー´)ノ
この一週間、いろいろな方にお声掛けしていただきました。どうもです(*- -)(*_ _) 🌰FIN



