地域オリジナル版「こども防犯」チラシだ❣

今年度は「オリジナル」にちょいこだわってみようかな🤔と思ったりなんかしています😛 きっかけは【PTAママ軍】Rieちゃん可愛いポップを上手に作って来てくれたのを見たわけです(⋈◍>◡<◍)v 持ち味特技はどこかで披露できる場があると〔自分の立ち位置〕を見つけられるもんです。ほんでもって「うで」も高くあがってきます( `ー´)ノこれっくらい…か?いえいえも少し高いかも(^^)/💓

地域には《好きこそものの上手なり人》がたくさんいるはずです。ぜひその「うで」を提供してください。地域オリジナルチラシセットん?「ちらし定食」みたいや💦)をたくさん作っていきましょい。イラスト集だって作っちゃいましょ。今期「紙活」を新しく始動させたいと思います。いわゆる紙工作のサークル活動です。折り紙や工作など、紙を題材に広く浅くモノつくりをする活動です。紙好きのあなたご一緒いたしませう\(^o^)/

「オリジナルこども防犯チラシ物語バージョン」は「ふれ愛新聞」にシレっと紹介しております。チョットぼやけた感じになっちゃったけど(・・;)ドンマイ

こども防犯チラシ