サロン交流会 開催!!

今年の3月に開催を予定していたサロン交流会。

感染症拡大防止の観点から中止になってしまったのですが、10月25日、感染対策・人数制限・三部構成と、当初イメージしていたものとすこし変わってしまいましたが無事に開催できました!

 

元宝塚の風さやかさんが来られるとあって楽しみにしていた方も多くいらっしゃったと思います。

さやかさんが登場されると、歌劇の舞台を見ているような華やかさとおひとりとは思えないほどのパワフルさに圧倒されました。華やかな衣装も衰えを知らない歌声もほんとうに素敵で、サロンに参加されたみなさんも笑顔であふれていました。

ふるさと   川の流れのように

上を向いて歩こう   すみれの花咲く頃

などたくさんのお歌をみなさんで歌いました。(もちろんマスク着用大きな声は控えて)歌うお時間、おはなしのお時間をだれかと共有するのが久しぶりの方もいらっしゃったでしょう。とても楽しく、笑顔の絶えない時間を過ごすことができました。

 

風さやかさん、本当にありがとうございました。

またいらしてくださるのを心よりお待ちしております。