目指せ優勝✌️ ドッジボール大会

ジムにゃん☆です こんにちは😃   2月11日(火)寒空の中、末成小学校運動場でドッジボール大会が行われました。 低学年、中学年、高学年を3つのグループに分け試合時間は5分、総当たり戦です。

コミュニティすえなりの加藤会長の挨拶のあと、みんなで準備体操をし、その後試合へ。

いつものルールと少し違うから、試合開始の前に詳しく説明がありました。 低学年、中学年、高学年とそれぞれコートの大きさも違います。

どのグループも寒さを吹き飛ばす勢いの熱戦を繰り広げ、おおいに盛り上がりました。

最後優勝チームにはメンバーひとりひとりにメダルが掛けられ、参加者全員に参加賞が配られました。

PTA役員のみなさん、コミュニティすえなりのボランティアスタッフの方々、朝早くから準備等ありがとうございました。準備にもたくさんの人たちがお手伝い下さっているので、せっかくならもう少し参加者が多ければなぁ〜と思いました😌 1チーム6名でグループを組んでのエントリーということだったので、参加したくても誘い合ってグループを作らないといけないから、参加へのハードルが高いのかも⁉️ 〝参加したい人集まれ〜〟で各自申し込み、当日パパ〜っとチーム分けしてやるっていうのはどうでしょう? 参加したかったなぁーという子どもたちきっとたくさんいると思いますよ😄 うちのジムにゃんこ(=^ェ^=)は、前日まで飛び入り参加できないかなぁ〜、行きたかったなぁ〜とボヤいていました。。。

そして今後出来る限りコミュニティすえなりのイベント情報をイベントカレンダーにて事前告知していきますので、ブログ閲覧のついでにcheck it out!! よろしければご確認ください〜👊