ひと足お先にメリークリスマス🎄

クリスマスコンサート🎄へ行って来ました〜✨

場所は多目的ホール、福祉部主催の恒例のイベントです。

演奏はお馴染み“たんぽぽ団”のみなさん🥁!

『100%勇気』など序盤からノリノリの曲で、会場は熱気に包まれていました。

中盤には指揮者体験も。。。。。。 堂々とした後ろ姿ですね

そして盛り上がりは『パプリカ』で最高潮へ‼️ 元気に踊る園児達で会場はさながらダンスホール(古い〜っ🙀)のよう。。。その後の”YMCA”もみんなしっかり踊っていました。年代を問わずみんな知ってるんですね〜😄

最後にはサンタさんからのプレゼント🎁も。本格派サンタから、マッチョなお父さんサンタ、キレイなお姉さんサンタまで、たくさんのサンタさんが末成に来てくれましたね✨

たんぽぽ団のみなさん、楽しい演奏をありがとうございました!また主催の福祉部の方々、ならびにお手伝い下さったたくさんの方々ありがとうございました。

そしてこの度、コミュニティ末成の広報部をお手伝いさせて頂くことになりました、ワタクシ、ジムにゃん☆と申します。愛車のジムニーjb23に乗ってNikon片手に、キャンプ🏕や林道ツーリングを楽しんでいます。

末成地区はもちろん、宝塚市の良いところや面白い情報をたくさんこれからブログにて発信していきたいなぁ〜と思っております🏃‍♀️

ブログ等SNSは初めてですので、拙い文章ですが今後とも宜しくお願いします😃