長尾バリアフリーサロン『コーヒーと絵本の会』を開催しました。

2023年7月28日(金)10:30~
第2回「コーヒーと絵本の会」長尾ふれあいひろばにて

涼しいお部屋で中筋児童館の川端館長さんとHugコーヒーの小川さんによる絵本の読み聞かせを1歳~80歳幅広い年齢の人たちが一緒に楽しみました。そのあとはHugさんの美味しいコーヒーやジュースを飲みながら、12時までおしゃべりのひとときでした。
また、来年も出来たらいいですね。

Hugコーヒーさんの感想
「今回は子どもたちも来てくれて、一生懸命お話を聞いてくれたので、小川さんもとても喜んでいました。大人も子どもも絵本を読んでもらう時間はすごく癒しになると感じました。コーヒーもたくさんの方に飲んでいただけて嬉しかったです。」

「長尾バリアフリーサロン」はみなさんの出会いと交流の場です。
毎月第4金曜日13:30~黄色い幟を見つけたら覗いてください。お待ちしています。