もちつき大会開催しました

1月19日(日) ほぼ快晴(^^♪
毎年恒例のもちつき大会を開催しました。
暖冬で暖かい日が続いていますが、もちつき大会には好条件でしたね。

朝早くからまち協役員をはじめ、多くのスタッフが準備にかかりました。

子供たちにはちょっと重くて大きな杵^^;。でも力いっぱい振りかぶって。ヨイショ!!

大人も負けていません(^_^)v

みんなで食べるとおいしいね~(^-^)

いつも盛り上げてくれる少年野球「売布ファイターズ」の皆さん(^^)

指導にも熱が入ります。

来年のポスター画像は君たち?

動画も準備中です。近日公開しますのでお楽しみに(^_-)-☆

今年もご家族連れ、近隣の皆様に大勢ご参加頂き、盛況のうちに無事終了しました。
ご参加頂きました皆様、開催にご協力頂きましたスタッフの皆様、ありがとうございました。
今年一年が皆様にとって良い年になりますように。

M.F.