はるかぜコンサート2019が開催されました

3月24日(日)  快晴
春の日差しが温かく降り注ぐ好日。はるかぜコンサートが開催されました。
今回は8グループによるパフォーマンスが披露され、音楽に包まれた春の一日となりました。

なんと!サプライズパフォーマンスが!!

中川市長の歌声披露!! そして手話を交えて宝塚市歌を会場の皆さんと一緒に歌いました。
中川市長の歌声はページの最後で(^^♪

以下、出演順にご紹介します。

【いずみコール】 の皆さん

【スオナーレ宝塚】の皆さん

【手話ダンス・ハイビスカス】 の皆さん

【さなぶり】 のお二人

【コールめふ】 の皆さん

【舞友会】の皆さん

【コーロ・フィオレンテ】 の皆さん

【The O.O.R (ジ・オーオーアール)】 の皆さん

最後は会場の皆さんで「今日の日はさようなら」を合唱。
手話ダンス・ハイビスカスの皆さんのご指導で手話と共に。。

池田副会長の閉会挨拶で幕を閉じました。

出演者の皆様の心温まる音楽と共に、良い春の一日を過ごすことが出来ました。
出演者の皆様、そして、ご来場の皆様、ありがとうございました。

動画コーナー!(^^)!
ちょっとずつですが、出演者の皆様の歌声をどうぞ!
全ての出演者さんの動画が撮れていなくてすみません。<(_ _)>
↓こちらをクリック

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.

再生できない場合はこちらからダウンロードしてみてください。

はるかぜコンサート2019動画集

M.F.