夏まつりを開催しました

 

7月14日(土)
午前中から30℃を超える暑い一日。

今年も恒例の夏まつりが開催されました。


  暑い~。夏真っ盛り。

一番人気はやっぱりかき氷。ですよね~(^^♪


OTAの皆さんが全力で作ります。

お祭りと言えば・・やっぱり・・・
焼きそば、フランクフルト、ポップコーン!(^^)!
欠かせません。
でも、作り手は暑さとの闘いです。。

そして、クレープ。チョコチップ入りで甘くておいしい(^^)

スーパーボールすくい。
みんな必死ですw。

工作教室では手作りのおもちゃづくり体験です。
夏休みの宿題のヒントが見つかったかな?

標語を作ろう(^-^)
優しいことばがいっぱい。

 

そして、
この度忘れられない大きな災害が起こりました。
西日本での豪雨災害への義援金として募金活動を行いました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

開門前から多くの方にお越し頂き、盛況のうちに無事終了することが出来ました。
夏本番の暑さでしたが、楽しいひと時を満喫出来ました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

M.F.