「令和元年度 補助金・助成金事業一覧 ~宝塚市市民活動団体用~」の冊子を作成しました!

令和元年補助金・助成金事業一覧の表紙

「令和元年度 補助金・助成金事業一覧 ~宝塚市市民活動団体用~」の冊子を作成しました!

宝塚市で活動する市民活動団体が活用できるように、補助金・助成金事業の情報を一覧にして冊子にまとめました。

補助金・助成金」は、「会費」「参加費などの事業収入」「行政などからの委託金等」とともに、市民活動に必要な資金を得る方法の一つです。

「やりたかったこと」「地域に必要なこと」を実現するために、この冊子を手引きとしてご活用ください!

上記データ版のほか、宝塚市役所 市民協働推進課、各サービスセンター・サービスステーション窓口で白黒コピー版を配布しています。

冊子「令和元年度 補助金・助成金事業一覧 ~宝塚市市民活動団体用~」の見開きページ全体を上部から撮った写真です。右ページ、左ページそれぞれ2件ずつの情報が掲載されています。 冊子「令和元年度 補助金・助成金事業一覧 ~宝塚市市民活動団体用~」に掲載されている、ひとつの助成金情報をアップで写しています。内容が読み取れそうな感じで、ページの雰囲気が伝わります。まちキョン

※既に応募期間が終了している補助金・助成金の記載がありますが、来年度の応募時期の目安として参考にしてください。また、最新情報は問い合わせ先のホームページ等で必ずご確認ください。

リンク

※ 申請にあたって、書類作成のご相談などは認定NPO法人 宝塚NPOセンターがお受けします。お気軽にご相談ください!

シェア!