広報紙 「ゆずり葉だより」 1月1日付き新春・第94号1面~4面です

広報紙 「ゆずり葉だより」 新春・第94号は、1月1日付発行です。ゆずり葉コミュニティは、平成29年度から2年間にわたり、まちづくり計画の見直しを進めてきました。「たたき台」「素案」「原案」とそのプロセスにおいて、皆さんの提案・意見を反映し、合意を頂いて「計画見直し」を図りこの度その原案が決まりました。地域が目指す将来像は、「豊かな自然・美しいまちなみの中で、健康で安心してくらせるまち」であります。その内容は5つの基本目標と40項目の具体的な取り組みから構成されています。大切なことは、まちづくりにあたっての地域計画を単なる計画に終わらせないことです。今後行政と内容を協議・精査してまとめ、その計画を実現するため定期的に仮称「計画推進会議」を開き、進捗状況を確認していきます。

ゆずり葉だより第94号は、ここをクリック!!