本部会議とコミュニティ会議を開催しました。

イメージがありません

4月23日(土)9時から10時半までCoKoセンターで山本山手コミュニティの本部会議を開催しました。
本部会議に引き続き、専門部の代表と本部役員が集まっておこなう「コミュニティ会議」でR3年度の活動報告とR4年度の活動予定にについて話し合いました。

R4年度の予算についても話し合い、総会の議案についての確認も行いました。

総会は5月21日(土)CoKoセンターで対面での開催を予定しています。
5月7日の運営委員会で最終確認をしたうえで、幹事の方々にはwebにて総会資料を事前に配布して印刷した総会資料は総会当日にお渡しすることになりました。

総会の案内と委任状は印刷したものを5月7日の運営委員会でお渡しする予定です。
総会当日欠席の方はwebでお配りする総会資料を確認の上委任状の提出をお願いします。

コミュニティの本部会計とわいわい館の会計の監査は会議と並行して10時から監査していただきました。
領収書も1枚づつチェックしていただき、間違いないことを確認していただきました。

いつもは会議の様子を写真に撮ってブログに載せているのですが、わいわい館会計、福祉部の部長の仕事で手いっぱいになり、広報ITの仕事を忘れてしまいましたので、今回は写真はありません。

広報ITブログ担当より