文化部主催、奥の院へのハイキング

暑い暑い夏から秋らしくなってきた9月30日。

11人の参加で奥の院へのハイキングを実施しました。「平均年齢はいくつかな―――」との話も出たり。60代から80代の『若者たち」が足取り軽く山登り(笑)

歩きながらのおしゃべりもいつものこと・・

元気に中山寺まで帰ってきました。解散後、アジサイ道路を仲間たちと。

やっぱりみなさんと一緒だと元気が出ますね。コロナで大変な時ですがみなさま、またご一緒しようね。

ご参加ありがとうございました。

今後の行事は、お菓子作り・エプロン製作・味噌づくり・尼崎城散策・・・と予定していますが、コロナとの関係で日程は決まり次第お知らせします。バス旅行は年内の実施は見合わせますが、春になっての状況を見て考えさせていただきます。

文化部より