今朝は⛅予報だったけど、そこそこ汗かいた( ̄▽ ̄;)🧹))) 今日ものりちゃんとナカケ―さんが参上してくれました💕ナカケーさんは児童館歩道のみどりっ子退治に励んでくれましたが「この凸凹が邪魔でとりにくいねぇ…もうちょっと成長させとこか」はいはいよくわかります(*^-^*) 「ひきぬきにくい草」✖3回で早口言葉👋
今日も【掃き溜め法】🧹))))
のりちゃん「ポイ活中」
水色🐻さん抜き活しつつ登場。
花壇エリアも雨の栄養を受けてみどりっ子が育ってきました😅もうちょい野放しにしとく。
お陰様で✨歩道路完成✨✨
■その後いつものように南歩道路&ルナ行き歩道路のみどりっ子退治掃き活完了。競馬場側のすうも…この前坊主にしたのに元気にふさふさみどりっ子になってきました(;O;) やっぱり梅雨明けまで放っておきましょ( 一一)どーせまた生えてくるだろうしさ。 みどりっ子を抜くとき、左手の親指と人差し指でつまみぬきがし易くてずっとしてたら最近指が不調😅 つまみ病と銘打ちました(`・ω・´)ゞ👆
南歩道路もOK牧場。今の時期は掃きやすい👍🧹)))今日もよ~掃いたぁ(>_<)💖


