祝・🌰活🧹(・・;)📲忘れ。

おおおおお連休だ連休だ~い\(^o^)/・・・って喜べるほどフリータイムは無いずら(-_-;) 今日もお勤め🌰活参上してまいりました🚲(`・ω・´)ゞ🧹

が~しかし!現場状況を…とポーチに中を見ると「ゲゲゲのゲ(;’∀’)スマホがな~い💦 入れてくるの忘れっちまったぁぁぁ」しゃーない(-_-)語り部にします。

ブラックが行ってみますと「ありゃ。ぼちぼちとっちらかし月間が始まったんかい?」と思えるほどの元気そうな🍃が風に吹かれて壁際やら側溝ないやらに端から端まで溜まってるじゃないか。今日は台風の風なのか、ピュンピュン吹くので掃いては取り込み掃いては取り込みの正統掃き活となった。』🧹))) 行って戻って。行って。戻って!の2往復して最初のコースを見るとわちゃっと🍃がパラついてるじゃないか・・・コイツぅヽ(`Д´)ノ と思いつつ、いやいやこんなもんまだ序の口野口どの口レベルや。これから落ち葉の乱が始まる。助走や・・・除草もあるけど女装はせんでも一応女子や(+_+)

ま、90分くらいでここを後にして「こもれび枯葉道」へと向かうのであった。※ここがまた3日ほど前に大変なことになっとった。それは写真撮ってるし(*^-^*)v

桃丸ちゃんを踏みつけて通るから汚ったね~~~(>_<)

桃丸ちゃんはこれだ

掃いても削ってもへばりついて取れない!パッと見ると💩に見えちゃうからヤダ(>_<)

で、少し離れた場所では「まっくろくろすけ」が。これも踏みつぶされてへバリン子になるからヤダ(>_<)

みどりの木陰があっていいんだけど、落ちた実踏むな。🚲のタイヤも靴の裏も汚くなるで。踏むな踏むなふむな~~。で、近くにほうき🧹を見えるように立てかけといた。・・ら、今朝誰かが掃いてくれた形跡があるじゃん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡39 みんなでやろうよ「チョコ掃き活👍チャレンジGo  また来週✋