運営委員会 開催!

こんばんは🌙*゚今日は風が冷たくて、太陽が出ているお昼間でもなんだか肌寒く感じましたね😖🍃

11月8日(日)13時30分〜 コミュニティすえなり多目的ホールにて、令和2年11月度運営委員会を開催いたしました🍀

例年ならば、運営委員会の前にコミュニティフェスティバルの実行委員会をするのですが、今年度はフェスティバルの中止が決定しているので運営委員会のみの開催となりました😣💦

地域の方からいただいたご意見や冬休みのパトロール、10月におこなったことの報告と11月〜12月末までに計画している行事予定などについて話し合いました🌼

コミュニティすえなりは青少年部をPTAのお母さん達に担っていただいているので、お子様を連れて参加されることもあります👧🧒大人がお話している間は静かに待っていてくれるんですよ✨すごい!😁💕

こんな感じで、毎月みんなで意見交換・情報交換・報告をおこなっています🎶

興味のある方はぜひコミュニティすえなり役員メンバーにお声かけくださいませ🤩✨