お花見会

4/7(土)宝小コミュニティフェア「お花見会」が宝塚幼稚園園庭で開催されました。

昨年は蕾固しでしたが、今年は葉桜。

上手くいかないものですね。

今回は昨年の経験を活かし造花の桜を購入、舞台周りの桜の木に括りつけました。

遠目には造花とは見えず、なかなか良いお花見の雰囲気となりました。

地域の皆さま70名が参加され、今回出演者は全て宝塚在住の皆さまにお越しいただきました。

中川市長にもお越しいただきました。

恒例の関西弁のラジオ体操で身体をほぐして

笑福亭呂鶴師匠の落語に始まり

昼食は豚汁とお赤飯をいただきました。

そして

午後からはひまわり座のお二人。

こちらは、ご夫婦お二人でのステージ。

トリは地元 演歌歌手 西本真詞さんのステージとなりました。

最後は急な天候の変化の中、副会長井上よりお礼のご挨拶をさせていただきました。

当日は演目もバラエティに富んでおりましたが、天候までバラエティ豊かに、晴れ、雨、風、と目まぐるしく変わりました。

寒い中ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

来年も是非お元気なお姿でお会い出来ますよう楽しみにしております。(副会長 井上)