クリスマスティーライブ報告🎅

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて早くも昨年12月の事になってしまいますが、12/16(土)宝塚小学校体育館にて第4回クリスマスティーライブを開催いたしました。

今回も宝塚小学校少年少女音楽隊の皆さんをはじめ、御殿山中学校コーラス部、手話パフォーマンスバンド「エスペランサ」の皆さん、懐かしのベンチャーズ特集をしてくださいました、「ライトゲージバンド」の皆さんに出演していただきました。

前半は子どもたちの楽しい演奏と中学生の美しいコーラスの歌声を披露していただきました。

 

休憩は恒例の温かい飲み物とお菓子をお出しして歓談タイム。

後半はちょっぴり大人のムード漂う演奏が続きます。

真っ白な衣装に身を包んだエスペランサの皆さん、ど真中世代の方々もたくさんおられたであろうベンチャーズといった懐かしのナンバーに続いて、子どもたちとのコラボも実現しました。

最後には全員で「きよしこの夜」を歌い、ライブ終了となりました。

また昨年より始めました、ライブ終了後のお楽しみ抽選会でも子どもから大人までたくさんのプレゼントをお渡しできました。

来年もよりたくさんの皆さまにお集まりいただけるようなライブにしていきたいと思います。

早朝より準備してくださいました皆さんありがとうございました‼︎