【コミュニティ末広】ふれあいビアガーデンを訪ねてみました!

コミュニティ末広のビアガーデン告知看板

コミュニティ末広で行われた「ふれあいビアガーデン」にお邪魔してきました!

7月28日、「阪急逆瀬川駅」近くの「カルチェヌーボ・ぶるどっぐらんど」1階で行われた、コミュニティ末広の「ふれあいビアガーデン」にお邪魔してきました。

カルチェヌーボ入口付近にテーブルを並べ飲食販売している

ビールに加えて多くの方が楽しめる10種類以上の食べ物や、ソフトドリンク、わたがしなども用意されていました。販売は主にコミュニティの方々がされており、お客さんとも親しみやすい雰囲気でやり取りされていたのが印象的でした。

夕方、一時的に降った雨も特に影響なかったようで、シニア世代から小さなお子さんまで、たくさんの方々が楽しい時間を過ごされていました!まさに「ふれあい」の名にふさわしいイベントでした。

カルチェヌーボ1Fの広場スペースで飲食を楽しむ多くの人々

また、食べ物については、近くのお店にご協力いただいて準備されたものも多くあったそうで、単なる飲食イベントではない、地域のつながりとしての意味合いを強く感じました。

コミュニティ末広の投稿記事」では他にも写真がたくさん掲載されています。是非ご覧ください!

シェア!